セルライトに関するいろいろな口コミがありま~す♪

血行が悪いのですが・・・

血行が悪いのですが・・・

30代 : きんぎょさん

血行がもともと悪いのですが、20代ではお尻だけだったセルライトが30代になって太腿まで広がってきたのでセルライト対策を始めました。

まずは、朝晩に飲んでいる、体のむくみを取る効果があると言われている明日葉青汁です。セルライトは、むくみによって老廃物が溜まり脂肪の周りにくっついて固くなるので、むくみを減らしてセルライトをこれ以上増やさないためです。

次は、朝晩にレッグ・マジックを20~30回ずつこなします。お尻・内腿・外腿の筋肉を鍛えるためです。そして最後は、お風呂上りにマッサージをしています。ヴェレダのホワイトバーチオイルを塗って、これまたヴェレダのボディブラシでセルライトの老廃物が柔らかくなって流れるようにマッサージしています。

肌に浸透しやすいオイルなので、洗い流す必要はありません。オイルを使うとマッサージ時の痛みも緩和されるのでおすすめです。

ダイエットには関心がありました。

40代 : よっこさん

ダイエットには昔から関心がありました。長いこと、ポッチャリ生活をしていたので、自分で痩せる努力は、つづかないことばかり。そこで、新聞の折込広告に入っていた、市内のエステでやっていた1日痩身体験コースに参加しました。

予約した日に行くと、さっそく体験開始です。着替え持参で、塗れても良いブラとショーツ姿になって、ベッドに横たわります。そこで、専用のヌルヌル液を全身に塗られて、もみだし開始です。

しかしこれが、痛いのなんの。細いエステシャンからは想像できない力です。しかも、丁寧に2人がかりで、やってくれました。こうすることで、体内にたまった脂肪がほぐされるそうです。

特にセルライトが多い場所は念入りです。終わったころには、全身まっ赤でした。体験コースは6千円程でしたが、入会すると結構な額が必要となったので、体験でやめておきました。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional